カフェとパスタと社長の毎日

人生は、もっと楽しい!

年齢関係なく絶対にうまくいってしまう方法。

成功に必要なものって何だろう。

 先日、こんな記事を書きました。 

cafepasta.hatenablog.com

 

言葉の通りですが、つまり、何かに取り組むときに、年齢なんて大した問題ではないということ。

実際、僕の知っている方で、70才になってから勉強をはじめて、占い師になった女性の方もおられますし。

希望というものは、持てと言われて持てるものではないでしょうけど、熱中できること、夢中になれることに取り組むことが大事かなと思います。

僕が講師を務めるレコールバンタンでも、先日、生徒さんに「熱中できること、夢中になれることをやっていると、絶対にうまくいくよ」とお話しました。

すると、ある生徒に、「じゃ、先生は何に夢中なんですか?」と言われて焦りましたけど(笑)

 

夢中になっている人が作るものは、いい!

年上でも本当にバリバリ夢中で頑張っている人はかっこいい。

そういう人が身近にいると、刺激をいただけますね。

私も時々お手伝いもさせていただいている「リトピュアリトミック」は、国内外になんと270教室を展開。

代表の矢島久美子さんは、僕が尊敬する経営者のひとりです。

こういうクオリティーの高いものをサクッと作ってしまうところもさすが。

熱中されているからこそできることですね。

 


リトピュア♪じゃんけんポンポンポン

 

小さなお子さんがおられる方にシェア希望!笑

iTunesで購入して、iPhoneとかで流すこともできるようです。

 

リトピュア じゃんけんポンポンポン

リトピュア じゃんけんポンポンポン

  • リトピュア
  • J-Pop
  • ¥200

 

YouTubeiTunesなどをどんどん取り入れていくところもすごいな。。

ビジネスもビジョンも本当に素晴らしいので、ご参考になれば幸いです。

 

rito-pure.com

いま一押しの講座だよ⇩(๑・̑◡・̑๑)٩(๑❛ᴗ❛๑)⇩