読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カフェとパスタと社長の毎日

人生は、もっと楽しい!

「シンプルなんだけど、ずっと食べてたいような...そんなミートソースでした」

先日、こんなパスタ教室を開催しました。

www.street-academy.com

 

合わせて読んでね。

cafepasta.hatenablog.com

 

ご参加いただいた方からご感想もいただきました!

f:id:uranai60:20170413202223p:plain

 

今まで自分が作っていたミートソースとは違っていて、すごく参考になりました。実際に見れたこともわかりやすく良かったです!シンプルなんだけど、ずっと食べてたいような...そんなミートソースでした。また食べたいと思える味って大事ですよね!いい勉強になりました。 

 

相変わらず写真は下手ですが、こんな感じ。(加工で若干のごまかし。笑)

f:id:uranai60:20170413203832j:plain

 

外食のパスタって、やっぱり味はしっかりめ。

にんにくとかオイルたっぷりめで、ガツーンとした味わいだったりする。

しかし、このミートソースパスタは、ひと口目はドーンと来ませんが、中盤あたりから徐々に旨味が舌に蓄積され、むしろ後半の方が美味しい。

ひと口目だけ美味しくて、中盤で飽きられるよりも、最後に満足感を得られる味の設計。

「最後の一口が一番美味しい」「明日の朝に幸せな気持ちになる」そんな余韻を感じられるパスタを目指しております♪

いま一押しの講座だよ⇩(๑・̑◡・̑๑)٩(๑❛ᴗ❛๑)⇩