カフェとパスタと社長の毎日

人生は、もっと楽しい!

好きなことはお金になるか、テスト中。

読者さん、増え中。

ここ最近、読者さんが増えて、ブログがさらに楽しくなってきました!

この最新の4記事くらいは、記事毎に5名様以上は増えてます。

理由はわかりませんが、本当にありがとうございます! 

cafepasta.hatenablog.com

cafepasta.hatenablog.com

cafepasta.hatenablog.com

cafepasta.hatenablog.com

 

とにかく、このブログは楽しんで書くようにしてるんで、それがいいのかもしれませんね。

 

きっかけは、預言カフェ。

そもそもこのブログを始めようと思ったのは、預言カフェで、「体験記を書くといい」と言われたのがきっかけ。

yogencafe.com

 

バツイチなんで)離婚ネタを書けってことなのかな〜と思ったりしたけど、なかなか筆が進まず。。

起業したりしてるんで、これから脱サラしたい人にエールになるブログ的なことも考えたけど、まだまだペーペーですし。

そんな感じでなんかずっと迷ってたんですが、タイトルにあるように、「カフェとパスタと社長」っていうのが僕のキーワードとして残って。

とにかく楽しく続けられることを書こうって思ってスタートしたのです。

そしたら、すごく楽しい。

一応、グーグルアドセンス貼ってるんで、おそらく中学生の小遣いくらいにはなるでしょうけど、「好きなことがお金になるか」ってことのテストでもある(笑)

 

髪は黒く、歯は白く。

で、先日の白髪染めネタなんかは男子向けではあるんですが、書いてて結構楽しかった。

今日は、これどうかな。

ライオン ブリリアントモア 歯科用 美白歯磨剤 90g フレッシュスペアミント【医薬部外品】

ライオン ブリリアントモア 歯科用 美白歯磨剤 90g フレッシュスペアミント【医薬部外品】

 

 

要するに、歯が白くなる歯磨き粉。

去年の一時期、毎晩のようにワインを飲む習慣があって。気が付いたら、前歯がまっ茶色に。。

普通の歯磨き粉では取れないわけ。

そこで必死で調べて買ったのがブリリアントモア。

今では日常的に使ってます。

2-3日気合い入れて磨けば、かなり汚れは取れます。汚いのでビフォーアフター写真はやめときますが、さらに数日続けるとほぼ元通りに。

普通に磨くってよりも、しっかりゴシゴシやった方がいいと思う。

毎日使っていても適当に磨いているとあんまり効果なしです。

ブリリアントモアはあんまり薬局とかで見たことないんで、アマゾンで。

こっちのセッチマは、薬局でよく見ますが、毎日使えるデイリータイプがいいかなと思います。普通の歯磨き粉と2種類買うのは面倒ですしね。

settima(セッチマ) はみがき デイリータイプ (スタンディングタイプ) 80g (医薬部外品)

settima(セッチマ) はみがき デイリータイプ (スタンディングタイプ) 80g (医薬部外品)

 

 

実際に使ってみましたが、効果はブリリアントモアとほぼ同等。

だけど、もちろん完璧に白くなるわけではないので、本気で白くしたい人は歯医者さんでクリーニングやホワイトニングをするのがよいだろうと思います。

いま一押しの講座だよ⇩(๑・̑◡・̑๑)٩(๑❛ᴗ❛๑)⇩