カフェとパスタと社長の毎日

人生は、もっと楽しい!

江原啓之化した玉置浩二と哀川翔化したASKA

最近CDも聴かなくなって、YouTubeで音楽を聴いている人も多いはず。

今日は、僕がハマって何度も再生している曲をご紹介します。

ひとつめはこれ。

哀愁漂う、男から見てもセクシーな玉置浩二

 


玉置浩二 - メロディー

 

なんていい曲なんだ。。

この頃の玉置浩二、好きです。

今は、見た目が江原啓之さんみたいになっちゃったけどね。

 

f:id:uranai60:20170423130318j:plain

http://pinky-media.jp/I0007096

f:id:uranai60:20170423130406p:plain

http://magocsi-news.net/5190.html

 

次はこれ。

ASKAが歌う「名もなき詩」。桜井くんがコーラスする「YAH YAH YAH」。

何度見てもカッコいい。

 


BankBand With ASKA - 名もなき詩~YAH YAH YAH

 

今はASKA大変なことになっちゃって、先日はテレビにも出ていたようですけど、なぜか顔がほとんど哀川翔に・・

f:id:uranai60:20170423123708p:plain

 

f:id:uranai60:20170423132104j:plain

http://www.amikiti.com/article/441433658.html

哀しい。

 

さて、ここからはボケなしで。

オリジナルのチューリップの「青春の影」も超絶名曲ですけど、森山直太朗のバージョンが凄すぎる。泣ける。


森山直太朗 青春の影

 

最後はこれ。玉置浩二再登場です。

玉置浩二作曲、ビートたけし詩。

ひとりカラオケで歌いたい。


玉置浩二・ビートたけし『嘲笑』

 

名曲は本当に心に染み渡りますね。

聴くときはやっぱり映像も見たいんで、手は止まってしまうんですけどね(笑)

いま一押しの講座だよ⇩(๑・̑◡・̑๑)٩(๑❛ᴗ❛๑)⇩