カフェとパスタと社長の毎日

人生は、もっと楽しい!

星野源に似てるねってよく言われます。

ほんとによく言われます。

これは本人。

f:id:uranai60:20170424215159j:plain

フェイスブックに写真をアップすると、必ず「星野源に似てますね」とコメントがつきます。

まあ実際には、彼が僕に似てるんですけど。笑

 

そんなに激似ではないですが、確かに雰囲気は似ている。

昨年、仙台出張の際、新幹線を降り立った瞬間にホームがざわついたのは、きっと星野源に似ているせいだとは思いますが。

 

どうでもいいだろうけど、俺に似ている有名人一覧

今までに似ていると言われた有名人はこちら。

まずは小沢健二


小沢健二 - ぼくらが旅に出る理由(Single Edit)

 

どっちかというと、小沢健二よりもカジヒデキか。


恋人が待っている(M.V.) / カジヒデキ

 

 目を細くして笑うと、桜井君にも似ている。(ただしファンに怒られる)


Mr.Children「しるし」Music Video

 

角度によってはほぼ同一人物のクォン・サンウ


クォン・サンウ&チェ・ジウ 天国の階段

 

あと、ゆずの北川君、V6のイノッチとかもよく言われますね。

つまり、言いたいのは、どの時代にも、「俺に似ている芸能人」は必ずいるということ。

要するに、絶対にヒットする顔だということだ!

もう43だしな〜

そろそろ売れないと。笑

 

で、話は星野源に戻るんですけど。

俳優業、アーティスト、その他様々な才能を発揮して大活躍中の星野源

いったい、彼のどこがいいのか??

おそらく、男性からは彼の魅力はあまりピンとこないのではないだろうか。

女性陣に聞いてみると、ザ・イケメンみたいな人たちよりも、イケメンすぎない感じが安心していいとかっていう話も。

いやでも、星野源こそイケメンだと言う人もいたような・・

小沢健二のようなキュートさや、ミスチル桜井君のようなセクシーさはないのにな。

誰か、星野源の魅力を教えてください。

もしくは、そっくりさんとして彼に会わせてください。笑

いま一押しの講座だよ⇩(๑・̑◡・̑๑)٩(๑❛ᴗ❛๑)⇩